製造・工業デザインにおける長年の経験を生かし、2002年秋、家庭・ビジネス用のための革新的な製品を設計・開発するためにKONCEPTを設立しました。
それ以来、KONCEPTは世界的な注目を集めるエレガントなLEDデスクライト製品を開発しています。

Konceptの主要製品であるZ-Bar LEDデスクライトはU.S.ニューズ・アンド・ワールド・リポート、Samsung's DigitAll Magazineなどを含む様々なメディアで注目を浴びました。
2006年には、毎年行われるインターナショナル・デザイン(I.D.)マガジンの設計審査による家具部門で、Z-BAR LEDデスクスタンドが「Best of Category」賞を受賞。
この賞は、アメリカ内で最も大きい設計コンテストであり、また「Best of Category」賞は「設計賞」および「名誉賞」に次ぐ最優秀賞です。

またドイツのミュンヘンのDie Neue Sammlung美術館の常設展示にも選ばれました。Die Neue Sammlungは、ニューヨーク近代美術館にも匹敵するヨーロッパ最大の近代的なデザインの日用品を展示する博物館です。

さらに2007年11月12日、Z-BAR LEDデスクスタンドがTIME誌に「その年の最も優れた発明」として技術関係者の購入者手引の中で取り上げられました。
デザイナーのピーター・ナノグラム氏は、「私はこのような設計で照明を常に作りたかった。明るい白いLEDの誕生によりそれが現実に可能となった。」と語りました。

Konceptの目標は、産業における高水準を設けて、何よりもあなたの生活をより安全・シンプルに、そして環境にやさしい革新的な製品を設計し続けることです。




環境にやさしく従来品に比べ省エネ・メンテナンス費用削減を可能にするコストパフォーマンスに優れたエコ商品を豊富に取り扱っており、環境負荷への低減に取り組んでおります。

また、顔の見えないネット上でのお取引ではありますが、ネットでなければ知り合うことのできなかったご縁を大切に、誠心・誠意をもって日々変化するお客様のニーズに素早く対応し、お客様に愛される店舗作り・サービスをご提案いたします。

 

株式会社ロクリアはお客様にやさしく、地球にやさしい企業を目指します。


このページのトップへ
オンラインショッピングへ環境に優しいデスクライトお取扱店一覧
  • よくあるご質問
  • サイトポリシー
  • 各国のWEBサイト一覧